ありがとうの気持ち


くる日もくる日もこの日を待ちわびていた。北海道の友人が上京するのだ!
大勢の人が行き交う品川駅での待ち合わせ、ここは大都会東京、なんだか変な感じがした。

暑くて暑くてふたりでひーひー言いながら彼女が行きたい器屋さん巡りと
ハナレグミのライブととっておきのごはんを食べに行った。

普段お手紙で伝えたいことは伝えているのに話しても話しても足りないくらいでどんだけ時間が
あっても足りないやって思ったけど、またそれは会う楽しみにもなるな、といつになく前向き。
やっぱりお顔をみてお話して一緒に夕陽を見て永積くんにうっとりして月夜に照らされながら渋谷の
街を歩いておいしいごはんをおいしいねって共感しながら食べてそんな時間が本当に楽しかったし、
安心したし、最近もやもやしてた日々、少し明るい光がさした気がした。


それにしても、ですよ!
ライブ良かったー。あんなに近くで永積くんを見ながら歌声を聞けるなんて幸せすぎる。
大畑さんとのデュオもたまらんかったー。私は恋におちました。