2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ある男の話

と、聞いて、私がまた、どこかの男をかっくいいといってんだろうなと 思う人もいるだろう。うふふ。でも、それは、誰もが男女問わず惹かれるのと同じことで、 人間として惹かれているのである。 たまたま、男性なだけである。 さいさんも然り、ダンディも然…

秋の便り

7階にある、私の職場。眼下に広がる町を うむうむと、眺める。 川東の森や小公園の木々が、四季折々に変わりゆく様を こそっと見守っている。銀杏の木。 それはそれは立派な金の鳥をはばたかせながら、 ゆらりゆらりとゆれている。 圧巻なのは、朝焼けと夕…

葉っぱのフレディ

とりあえず現実逃避したくて、大好きな町へ。寒い日が続いたここ数日。 紅葉を楽しむ人々をいいなぁと思いつつ、今年は私は見れないなぁと 諦めていた。けれど、車を走らせること、数十分。 開けたそこは、紅葉真っ盛り。 色とりどりの葉っぱが舞い踊るその…

空気を編む

なんだか、優れない毎日を送り、 その理由もわかってはいるのだけど、 どうしようもなくて、 とにかく、流れるがままに身を任せている今日この頃。 職場では、 「○○聞いたー?知ってるー?」 「きもいよねー。」「もっと聞きたいんだけどー」とかとかとかと…

うんとこしょ

どっこいしょ。 とまでいかず、小さなかぶですが、 いただきましたので。 野菜だより作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマ・スタジオ発売日: 2005/04/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (133件) を見る…