2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月二十六日

天体ショーとともに 私の誕生日パーティーが幕をあけた。というと少々大げさだけれども?! だけど、とってもこころに残る 誕生日パーティ。皆既月食を特等席でみながら外焼肉。 みんなでつついた外ケーキ。 ふー泥棒に負けまいと早々と蝋燭をふきけした。 …

小さな出来事

大好きな裏山にどんぐりを拾いにいったのが かれこれ4年ほど前。窮屈なおうちでなかなか伸びることができなかった そのどんぐりどんちゃんをおっきな鉢へ植え替えた。 私の夢をおっきく乗せてすくすく育つように。 今日の昼下がり、ごろごろ寝っ転がりなが…

じじ譲り

ベレー帽好きは きっと、この方の影響。こてこてですよ。

残月

毎日、とても穏やかな日々。それは、おいしい朝食・夕食・弁当が用意されてるから? おかんと桃花と花子がいるから?なにはともあれ、 お天気もよく、星空も綺麗で、 空をゆっくりながめながら とてもとても穏やかに過ごせるのです。 今日はどっきり来北。 …

運命の出会い

これは、大切な人と ともに歩みはじめたときに その証として 手元にほしい と、思った。 そのときがくるまで 大事に大事にあっためておこう。

残暑お見舞申し上げます

今年のサマーバケィション。福岡帰省 猛暑体験 奈津子の結婚パーティ モツ鍋 my箸忘れる ウエイクボード初体験 お泊まり会 花火 愛宕山 勝山グランド どっきり約30歳祝ケーキ 大人買い 寿退社祝 いつも一緒の友達 至近距離のダルビッシュに恋落ちる RSR…