ふたりで、夏のお昼ごはんを食べにいってきました。


こしのある、やや太めのお素麺、おいしかったー○




ついでに、こものやで、彼は、気に入ったアンティークの万年筆を買いました。

帰ってすぐに、ふたりで、試し書き大会。


常々ふたりで吸引式の万年筆を買おうと話しているのだけど、
欲しいものは、高額すぎて、いまは、お預け状態。

いつかのために、と、お気に入りのインク壺もいくつか買ってあるのだけど。


私も以前に買ってあった万年筆をひっぱりだして、
ふたりノートに最近の出来事を書きながら、
大興奮。


こやって、ふたりでのんびり書きものしたりする時間が欲しいな。







友人にもらっていた秘密文書を書くインクで書いた文書を
あぶっているところ。