right now & right here

膜で覆われた新鮮な卵とは違う、

半熟の黄身が少しの刺激でとろっと、とろけるような
そんな繊細なさまの今日の太陽。




それを大事に大事に優しく包みこむ
雲のように


あの人を想っていたとしたら、、、、


なんてことをおもいながら
大好きなR243をかけぬける。



とろけては丸になる。


こんな簡単に修復できたらな。



やはり、このルートはあの人を想って感傷的になる。





目指すはいつもの場所。



我らが憧れの彼は、素の頭で登場。
かっくいいなぁ。


お時間があったのか、沢山のcdを紹介してくれる。

   

      「これを聞いていると、冬が深くなります」



こんなことを言うものだから、ついつい、手にとってみる。





      「帰ってから楽しんでくださいね」




ちょっと添える、粋な彼の言葉が、ファンである1番の理由。