十六夜

今晩は期待できそうです。満月の面影が残っているかな。
昨日の雹が嘘のように、青空が広がっています。

朝晩、といわずお昼間も冷え込む今日この頃、
秋は深まる一方。
そろそろ、let it be といきましょうか。



そして、のんきにしていると、あっという間に冬へ。
今年はこのポン酢で鍋奉行になるよてい。
[rakuten:daitoukan:864345:detail]


過ぎ去っていった季節を懐かしむ、中秋の名月
だって、外は雨ですから。

来年の夏は、彼女はベルレッタ、
私はおかんから譲り受けたカミンスキー
でピクニックにいきたい。

この絵になる、ベルレッタ。そして、彼女にお似合いなんですよ、本当に。
私もカミンスキーに黒いリボンつけて、いっそのこと、おそろいに
しようかしら。

そして、壁にかざろうかしら。