しゃりしゃり



本州でも木枯らし第1号が吹いたとか。


こちらは、今日はぽかぽか日和。


思う存分ベッドで過ごし、のっそりと起き上がった時間は、午後2時を
とうに回り、太陽も傾いたときでした。


幸せ。



気分がいいので、お化粧をして外出。
諸々の用事を済ませ、撮りたい写真があったので、スタンバイするも
あれ?
毎日同じようには過ごしていないのね、鳥さんたち。



そんな穏やかな1日を過ごしたにも関わらず、胃がイタイ。

スピーカーからのビートが胃を刺激し、背中にまで響く。



まただ。


音楽をピアノ曲に変更し、目をつむったのだけど、胃がイタイと
全身に力が入って、さらにどこもここも痛くなる。



きっと、私は長生きできないんじゃないか、と最近よく思う。