total eclipse



思い立って、彼が住む街へ。

6、7月と登山に夢中で、さらに彼も私も仕事に多くの時間が取られ、二人でゆっくりお話、
なんてご無沙汰。


自然にフラストレーションな毎日で、八つ当たり、なんてもことも。


もうすぐ、予定している二人の時間もあるしー、1日休みだしー、と
迷いに迷ったものの、勢いで、弾丸出発。


だって、会いたかったのですもの。

突然のことだったけど、なんとか休みをとってくれました。


久々に顔を見てお話が出来ると、違うもの。
来てよかったー○


加えて。

どうせ、天気悪いし、北海道だし、なんて皆既日食は諦めていましたが、

なんとテレビ中継をしているではありませんか!



きゃーーー。

部屋を暗くして、呼吸を止めるかのように、ダイヤモンドリングをみる。


二人で皆既日食を見れるなんて予定していなかったので、感動も一入◎





体の深いところで感動しました。








その後、ぶらぶらと散歩をしながら、カフェで読書したり、
いつものお店でろうそくを選びました。
灯す用に、と思って買ったけれど、
やっぱり二人で選んだから、使えそうにないや。