1月27日の出来事

長年の夢で今の職業に就いているのだけど、
就職して数年経ち、これでいいのか?私がやりたかったことは
これなのか?

と日々疑問を抱くようになった

今もそれは同じで、あーでもない、こーでもない、と日々悶々している


しかし、今日担当からはずれる方に「○○さんありがとう、あんたには助けられたよ、
あんたにぴったりな仕事だね」と言われて、

「そうなのかなぁ」と少し嬉しくて照れ笑いしてしまったのです


1月30日の出来事

以前担当した方に久しぶりに会った
その方がいる場所に行くときにはいつも顔を出していたの
だけど、今日行ったときの喜んだ顔はとても印象的で、
「待ってたんだよー」と

私が話した幼少時の思い出を、すごく気にイってくれて
それがきっかけで色々な話をするようになり、
ご自分のことも沢山話してくれた

彼に「アーティストですね」というと、とても照れた顔をする

みんなが気になる一押しの人

ちょっとくるっとした前髪がチャームポイント




認められたような? 少し嬉しい今日この頃の出来事でした


モチベーションあがるといいなぁ