1度は憧れるものよ

「これだわ、
ワタシはおもむろに携帯のカメラを起動し、微笑む滝川クリステルに向けてシャッターを押した」

小林聡美 ワタシは最高にツイている より


何を隠そう、私も、経験済み

去年は山川なんとかというモデルに憧れ、前髪を切った

今年は、、、


例のニュース番組
完璧な黒髪ボブに前髪パッツンの滝川クリステル
その素晴らしくかわいい彼女に憧れて、数分後には私も前髪を切っていました

会った友達には、うっかり、「クリステルにならって」なんて
言ったくらいにして


かれこれ、一ヶ月以上前?!
今でも全くその面影はありません
つまりは、似ても似つかない、そういうことですのね



恐れ入りました