といっても、束の間の休日を何とか過ごしたい

とりあえず口に食べ物を入れなければ元気そのもの、、?
少し自分に言い聞かせて、休日を満喫した
山を上がって下がって、大好きなドライブコースをひとっ走り


思いもよらぬ、花器との出会い、が今日の収穫

明日からの激務に備えて、お花も調達しよう!

この時期だし、そして、この花器に合わせるなら、椿、か、さざんか、だわ
と、想像しながら
山を上がって下がって、わが町へ


椿もさざんかも本州以南のお花だろう、と思っていたので、
駄目もとでいつものお花屋さんをウロウロしていると、あの葉っぱは、、、


と、もうテンションあがりっぱなしです

聞けば、やはり、椿
さざんかは奥から出してきてくれました
椿は立派なもんで、ちょきちょき切ってメインはドカーンと豪快にしてみました


つぼみも沢山ついているし、これからが楽しみ楽しみ