次郎柿

柿は食わず嫌い
職場の休憩室にごっそりと置いてある頂いた柿は、次郎柿


さて

数日前から親知らず周囲のはぐきが炎症を起こしているらしく、痛い
矯正の調整もまた、痛い
小さいぼっちゃんたちも頑張っているのだから、私も頑張らねば

今日、かれこれ数ヶ月前に出会ったベコ屋のおじいさんと再会、ワクワクする

どうやら都会の方では、COW paradeとやらがあるようで
行きたいなー


秋も終わりに近づく、というのに、通勤バッグは未だ白いトートバック
見せないインテリア、なーんつってクローゼットの中には多量の荷物が
その中にあるバッグを頭の中で思い出すも、今の時期に合うカバンがない
いや、本当は、あるのだけど、革にしみがつくのがもったいなくて使えない
dean&delucaは札幌でがっかりーな女性方が持っているのを見てから、なんとなく
持つ回数が減ったしなー
お手軽バッグを調達しようか、、

なんていってまた物欲が


久々にテレビをつけてみたところ、織田裕二がやたら熱唱している姿がどかーんと
鳥肌がたちそうだったのに怖いものみたさ、で、ついつい最後まで見入ってしまう