グリーンだよー

完全にいかれた生活を送っている

一昨日は一睡もしないまま仕事に、あくる日は帰宅してからベッドに直行し、起きたらまた仕事行く時間
そして今日は仕事から帰宅して、眠れなかったので、そのまま起きておくことにした

トーストを切らし、家に食べ物がなく、仕方ないから買い置きしていたプリッツを頬ばる
それでも空腹が満たされないので、買い置きしていた、グリーンカレーを作ることにした

ハナレグミを聞いていたが、気分を盛り上げるために、こてこてのアフリカソングに変更

グリーンカレーに合う野菜が想像出来ない、のと、家にはたいした野菜がない、ため、先日いただいてゆがいてストックしていたチンゲンサイと、冷凍していたチキンのみが具となった
ちょいと豪勢に!そして、タイちっくにしたい!と、ごつごつの乱切りにし、ガーリックとオレガノでジュっと焼く
豪快にココナッツミルクを投入して、しばらく煮て、出来上がり
ごはんは冷凍していたものをチンしてカパッと器にひっくりかえしただけ
簡単簡単
な〜んて思いながら、さっそく食べはじめる


辛さのあまり、鼻下やもみあげに汗をためてはたらしながら、胃に直撃グリーンカレー、を頬ばる女子
アフリカンソングを聞きながら北欧食器に盛ったタイ料理を食べるという年頃の女子は絶対しなさそうな、コンビネーション

完全にいかれてます


とりあえずお腹が満ちたところで、やはり、チキンだけではそっけない!と近くの商店で買ったきのこを追加しました

浮かれてアフリカンソングを口ずさんでいたけれど、気が付くと、どんより雲はどこかに流れて、爽やかな水色空になっていました
そろそろ、音楽チェンジでいきましょう