連休最後の日の天気が晴れ、ということで、
ふて腐れていたけれど、急遽登山を計画。





ふたりで一緒に登ってきました。

今年、10座目にして、ようやく彼とふたりで登山することが
出来ました。

一緒に山岳会の会員だったほど、彼も登山が好きなのです。

それなのに、なんだかんだ時間がとれずにおあずけ状態だったのです。

初のふたり登山が北海道最高峰!ということも甚だ嬉しい。

いつも登山中に、この景色見せたいなぁ、とか、一緒に見たいなぁ、とか
常々思っているので、
ふたりで分かち合える喜びも加わって、きつさなんてぶっ飛ぶほどでした。

紅葉も真っ盛り。


前日はキャンプ。
青空市場で手に入れていた具剤と調理道具を車につめこんで。
カレーを作って、お米を炊いて。
夜は、星空をみながら、散歩。

持参のろうそくを燈してまったりな夜を過ごしました。