送別会





友人の送別会をしました。



彼女はめでたく結婚しこの地を離れます。


こくわの実を一緒に拾いに行けなかったのが残念だけど、
またいつか湘南の海で大きなつばの帽子と派手なワンピースで
のんびり再会出来たらいいなぁと思っています。

幸多き人生であれ。



それにしても、本日の宴の料理の豪華なこと。
おむすび、にぎりながら?まるめながら?
女の子三人できりもり、ワイワイ楽しかったな。
(私は仕事故途中からのお手伝い、ほとんどは他2人のお手柄!)

それでも、なりきりかもめ食堂


そして、お友達(男子)の十八番、サングリアのおいしいことおいしいこと。
ついついすすんで、ほろよい気分でした。