思い切って、断髪


おかっぱに飽きて、しばらく伸ばし続け早くも4ヶ月。

夏までは、このまま「肩下の毛先くるくるカール」


を楽しもう、と思っていたけれど、

なんとなく、やっぱり、女子力アップしたい!

(職場ではただの一本しばり、色気も何もあったもんじゃない。
おかっぱだと、朝からくるくる巻いてみたり、ヘアクリーム塗ってみたり、
私、女の子、と感じる)

ということで、美容室へ。


少し躊躇していたので、長めにお願いしたつもりが、みるみるうちに
短くなって、アッ  というまに、おかっぱ


帰り際に、
「あきこちゃんみたいでしょ、あきこちゃんのイメージ」
と指された、これ。


地下鉄のザジみたいで可愛いー



けど、私は少し違うのです、もっと、きのこ。


でも、嬉しいので。