今年は彼の誕生日を一緒に祝うことが出来た
色々あった数年だけど、二人ノートを見返しながら、○歳の誕生日は
どうだった、あーだった、と振り返ってみた
去年は考えられなかったなぁ、こういうこと


本当はおしゃれしてイタリアン?フレンチ?
なんて思っていたけれど、急遽おうちに来れることになり、
日ごろどうしても外食が多くなる彼に、手作り料理を振舞おう!と
意気込んで計画

彼の好きなものを作ろう!とメインは炊き込みごはんに

副食はあっさりとしたものを


どれも、大成功!


「枝豆と豆腐の和えもの」は二人の大好物に決定!



ケーキは予定していなかったのだけど、先日の友人のケーキと
私からは、マーマレードを混ぜ込んだカップケーキにデコレートしたものを




誕生日おめでとう
心から感謝で一杯です