十六夜


そして、今日は、いつものように裏参道を散歩しながら夜を迎える

ビルの間から、それはそれは大きなお月様がお目見えしたときには、思わず大きな声がでた


やっとこありつけたカフェで飲んだロイヤルミルクティーと木苺のシフォンケーキがとても美味しくて、二人で久々のカフェ、というのも加わり、終始笑みがこぼれる

夕飯には、とっておきの日に、と決めていたお店に行ったのだけど、残念なことに休み
次回にまわして、潔く別の場所で、腹五部ほどで終わらせる

というのも、念願叶ってのケーキ屋さんで買ってもらった誕生日ケーキがあるから

ささやかながら、誕生日の歌をうたって、ろうそくフーをして、ペロリといただきました

どうもありがとう