under the blanket

春うららかな陽射しをあびて
彼とだったら何をするかなぁと、いもしないのに、彼が横にいる休日を想像する.


まだまだ寒さが残る夜は
under the blanket


ここ数日、頭の中は彼のことばかりで、仕事や家族のこと、考えなくてはならないことが
うんとあるのに、

頭が回転せず、行動したくてもどうしていいのかわからない わたしがいる.
私にはいっぱいいっぱいなのです.

みんながいるとわかっていても行けないわたし. 
ようするに、頭ではわかっているのに、できない.  
少し前のわたしです.


だけど、やっぱり、いつもの彼女たちに会うと、ホッとするのです.









いまの正直な気持ちを文字に記して消化していけたら、と
パッとしないことだらけですが、日々、つらつらと書います