帯広

記念に、と写真を沢山撮ったのに、

すべてが消えてしまって、

とてつもなく切ない、です。


だけど、とっておきの2日間だったので、日記に記すことにします



泊まったホテルが、なんと、最上階のダブルでして。

新しい、清潔、窓でかい、夜景綺麗、


で、はしゃぎました。


もうこんなことは二度とないかもしれない、と
思いました。



2日間、本当にお天気がよくて、気分もよくて、

最近うまくいっていない自分から、開放された、

それはそれはとてもリフレッシュな
旅でした



探してた昔のku:nelも買えました、

コレクションのかごもまた増えました、


世界のCMフェスティバルにもいきました、



楽しいことだけを思い出すことにします