あ・お・や・ま

なんの知識もない。

ただただ  青山  という響きが好きで。
青山に憧れていました。



ピエールエルメのマカロンに、
TOCCAの蝋燭に、
edit for luluに、
ドゥーズイエムクラスに、
etc、、、。


知る限りの情報を片手に、


おしゃれしてぷらぷらしてきました。
       


結局、時間もなく、知識もないから、
うまいこと探せなかったのが大半だったけれど、
うっかり行きたかったお店がみつかったりと、いちいち感動。
青山がサラに好きになりました。



おしゃれべりしながら、コートのポッケに手をいれて、かつかつ歩く自分に
酔いしれる、田舎者の道産子のわたし。


スタイル良くて姿勢も綺麗でモデルのような都会のレディ。


・・・・・・・・


雲泥の差です。



でも、また、行くんだ。