体の変化、心の変化



ホットヨガを始めて5ヶ月ほどになるが、体調がとてもよくなっている。

生理痛がほぼなくなった、のだ。

太りずらくなった、と思うのだ。

こんなにも効果を感じられると続ける意欲もぐんぐんとあがるもの。

魂の浄化、気持ちの安寧化をお願いします!!と駆け込み寺にかけこむような気持ちで始めたヨガだったけど

心もからだも格段に健康に近づいている気がしていて嬉しい、とても。

      • -

人との出会いって、ほんとに偶然のようで必然のようで。

とっても大切にしていきたい人と出会えたな、てその人と関わる中で嬉しく思っている。

きっとその人の存在も、心の変化に通じてるように思う。

      • -

遠く離れた大好きな友人とも色々な話がまた出来るようになってとっても嬉しい。

ふたりして心の変化、があったのだね、と長く話したあとにはいつもひとり胸をなでおろすのだった。